躓き女優… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

躓き女優…

クレーン女優の次は躓き女優354354

て、言うのは今回の映画、私、めちゃめちゃ転けてるんです…

今日の撮影も、全身サポーターとテーピングで思いっきり転んできました

その転び方が上手だと言う事から、命名されました…躓き女優と…

何か嫌じゃ~(笑)

上手と言うより、嘘っぽくなるのが嫌なので本気で転んでるだけなのですが…

こう言う時、器械体操やってて体柔らかくて良かったって思います

この仕事は、何でも、役に立つものだ!!(笑)

そして、今日の転びシーンご一緒させて頂いたのが

ダンカンさん
$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」

ダンカンさんLOVE

ブログ見ましたよ!!

きゃっキラキラ
惚れてるのバレましたぁ!?(笑)LOVE

だって渋くて面白くて素敵なんですものWハート

そして、気さくに話しかけて下さって嬉しかったです


乗せるのが上手だから突っ込んじゃったじゃないですかぁ(笑)

詳細は、ダンカンさんのブログで…

ダンカンさんもアメブロなので皆さん遊びに行って下さいね

今日は、長い時間ありがとうございました

楽しかったです好

そしてそして転ぶシーンの前は

$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」

で、撮影

甘栗やら、キムチやら色んな良い匂いWハート

いかんいかん!!

間食は厳禁だぁガクリ

そこのシーンでオーッルアップだったのがこの方

前に大好きな俳優さんと一緒なんだぁてへって書いた方です

$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」

松吉親分こと夏八木勲さま心

ショコラ以来の共演でございます

6年ぶりの再会に夏八木さんは、『ちひろぉ、頑張ってるなぁ』って力強くハグして下さいました。

もぉ、感激しまくりです

その後も、一緒にお弁当食べたり、いっぱいいっぱいお話しました

何て、素敵な方なんでんしょうハート

やっぱり、大好き過ぎますパパ

ショコラが本当に懐かしいです

ショコラの時、夏八木さん演じる松吉に啖呵切るシーンからだったので

めちゃめちゃ緊張したっけなぁ

こうやって、小さい頃からの私を知って下さってる方と

この様にまた共演出来る喜び

やっぱりこの仕事は辞められません!!(笑)

また会った時に成長したなぁ頑張ってるなぁって言ってもらえる様に頑張らなきゃ

いつか、私が結婚して子供生んだら抱っこしてもらう約束しました(笑)

それ位、お互い頑張るってことねぞう

順調に楽しく撮影して来たこの映画

私も、もうそろそろオールアップです

こうやって、盲導犬と同じ様に沢山の出会いと別れを経験して

成長していくんですね

なぜ盲導犬も出会いと別れが多いかって!?

それは、映画を観たらお分かりになると思います

楽しみにしていてくださいね

素敵な共演者、スタップさんに囲まれ大好きなお芝居が出来る

毎日本当に幸せです

今日は、素敵な共演者の方々の中からお二方ご紹介させて頂きました

また、ダンカンさん夏八木さんとも共演出来る様、全力で頑張ります