流れ星☆≡ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

流れ星☆≡

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-DVC00911.jpg

ねぇ、オリオン座流星群見た?

私は二つ見たよ

早過ぎて願い事出来なかったけど

何も考えず空を見上げるなんて久しぶりだった…

広いね空…


UFO飛んで来ないかな(笑)

でも、東京は明る過ぎて星が遠いからちょっぴり悲しい…


話は変わって、

皆、o(^-^)oとやサツマイモのレシピありがとう♪

今度作ってみるねっ☆



そして、今日もご飯作ったよ(笑)

今日も、お買い物に行かずお家の冷蔵庫&冷凍庫にあったもので…

今日は

炊き込みご飯

八つ頭の田楽

レンコンのピリ辛炒め

牛肉のたたき

お味噌汁

炊き込みご飯には八つ頭も入れてもち米いっぱいで炊いてみた

妹達は美味しいってお代わりしてくれたよ

キノコや野菜を沢山入れるから炊き上がりの水加減や味付けが難しいけど今日はバッチリでした(^0^)/

写メよく見たら、左側葱だらけだね(笑)

好きだからいっぱい使ってしまいました…

何だか最近、ご飯ばっかりのblogになってる気が(^_^;)

映画の撮影の様子も写メ撮ったら載せるね

さぁ、明日も早いから早く寝なきゃ

鋼の錬金術師の続きが気になるのだが…(笑)

エドワードカッコイイp(^^)q