可愛い後輩 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

可愛い後輩

26日

今日は、私は昼公演で夜は知念ちゃんの千秋楽

そして今日は、博多でプロデューサーに連れて行ってもらったお寿司屋さん

「しゅ藤」さんから素敵な差し入れが!!

 博多座の近くにあるので皆様も是非キャハハ

$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」

じゃーん☆

$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」

めちゃめちゃ美味しかったですぅおんぷ

ありがとうございました好

今日も、パワー全開で頑張れるわっ!!

てな感じで、昼公演


昼は、可愛い後輩 朝倉あきちゃんが観に来てくれたよ

あきちゃん本当に可愛いラブ

この日の昼公演

お城でのお風呂のシーンで歌詞を間違ってしまったううっ...

でも、余りに自然に作詞していたので皆にはほぼ気付かれなかった(笑)

相手役の洋平君にも(笑)

その後は、知念ちゃんの千秋楽を観たよ

初めて、オペラグラスを使って観た

何か、皆が近くになりすぎてちょっと恥ずかしかった(笑)

でも、皆の細かい表情が見れて面白かったよ


その後は、知念ちゃんの打ち上げへ

今日も、皆で伴次郎のところへ心



$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」


そして、知念ちゃんお疲れさまLOVE

知念ちゃんは本当に可愛くて、優しくて素敵な方です

男じゃなくても惚れちゃうくらい可愛いよラブ

今回、ご一緒出来て本当に良かったです


$大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」