パーシー。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

パーシー。

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-090509_160108.jpg
去年の今頃、シアタークリエで「レベッカ」の「わたし」として舞台に立って居ました。

そして今年は、「パーシー」として、「この森で天使は、バスを降りた」で同じシアタークリエで舞台に立っています。

この森・・・の、お話を頂いたのも確か去年の今頃。


初めて、オーディションでは無くオファーで頂いた舞台のお仕事。

本当の事を言うと資料を貰った時は、自分がパーシーを演じているのを想像出来なかった。
ただただ、綺麗で魅力的な楽曲!!だけど歌うと難しいんだろうなぁ...とか(笑)

きっと、人って一年で物凄く変わるんだなぁって思った。

そして、想像もつかなかった事でも、やれば出来るって思った。

今の私のパーシーが正確とは言わないし完璧な訳でもない。

それは、見たお客様が決める事であって。。。

ただ私は、一年前には想像も出来なかったパーシーが周りに支えて貰いながら舞台上のギリアドと言う町に息づいている事を本当に幸せに思う。

新しい事に挑戦する時は、誰だって不安になる。

だって、未知だから。

でも、自分を信じて恐れず挑戦しようと思う。

毎日、パーシーからはそんな勇気を貰える。

誰だって過ちや失敗はある
だけど、いつだってやり直せる

誰だって自分を好きになれる

そんな心温まる「この森で、天使はバスを降りた」
是非、ギリアドに遊びにいらして下さい。