この緊張感・・・ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

この緊張感・・・

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-090507_182252.jpg
またまた更新遅くなってすみましぇん(*_*)

無事に、「この森で、天使はバスを降りた」幕を開ける事が出来ましたo(^-^)o
初日までの道のり...

いやぁ~、長かったです。(笑)

レベッカ以来の舞台だから一年振り(*_*)

やっぱり、舞台って緊張するぅ・・・

レベッカ同様、今回も私の歌から物語が始まるのですが、客電が消えていよいよ始まるってとき一人で舞台に立っているんだけど心臓の音が皆に聞こえてるんじゃないかってくらいドキドキします。

でも、この緊張感が堪らなく好きなんです!(笑)

皆さん、早くギリアドに遊びに来てくださいね♪

因みに、一回見てもう一度観たいと思ったあなた!!
チケットの半券を買うとき受付で見せると二千円引きになります!!!
ぜひ、二回、三回といらして下さいませ♪♪