ありがとうございます。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ありがとうございます。

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-090312_141204_ed.jpg
たくさんのお祝いのメッセージやコメントありがとうございました。

私は3月12日で23歳になりました

余り実感ないなぁ・・・

私が小さい頃想像して描いてた23歳とは掛け離れてるし(笑)


この仕事をしてたら良いなぁって事は叶ってるけど





誕生日の日、朝起きると知人から宅急便でお花が届きました。

応援してくれる皆さん、家族、友達・・・私が生まれた日を、お祝いしてくれる人がいるなんて本当にありがたいです


理想や夢には程遠く
私なんて・・・って思った事もあります

自分らしく有り続ける事の難しさ


毎日学ぶ事ばかりです






先はまだまだ遠いけど


一歩づつ確実に進めれば良いかな


例え歩幅が狭くても
遠回りしても


でも一人じゃ淋しいし、まだまだ足りない所だらけの私なので

皆さんの力を貸して下さい

これからも、大塚ちひろを宜しくお願いします。