乾燥注意報!! | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

乾燥注意報!!

お久しぶりの更新でごめんなさい○| ̄|_
いっぱいのコメントありがとうございますLOVE
結構、ストレート派が多いみたいですねキャハハキラキラ
参考にさせて頂きますね上げ上げ

昨日、渋谷に出掛けたんだけどもぉバレンタイン一色ねハートハートハート

明後日だもんねぇ~きらきら

徳島に居る頃は妹と一緒に作ってたなぁらぶ②

で、好きな男に渡しにお家まで行ったんだけど恥ずかしすぎて渡せなくて

結局後で、お母さんに渡しに行ってもらいましたガクリ(黒背景用)

次の日の学校も、めちゃめちゃドキドキしながら行ったなぁ汗

はぁ~懐かしい思い出ですラブ

でも、勇気を出して自分で持って行ってたら良かったって言うのがちょいと心残り苦笑


皆はチョコ作るのかな??

皆は勇気を出して好きな男の子にちゃんと渡してねさくらんぼ

私は今年は、お父さんにワインを買って来たよハート②

って言うか、日本だけなんだよねぇ!?

バレンタインに女の子からチョコをプレゼントするの!

海外は、男の子からなんでしょ!?

まぁでも、そう言う特別な日がある方が女の子は思い切って

思いを伝えやすいよねはぁと

素敵なバレンタインデーにしてねラブ

そして、写メは全然関係ないけど毎日欠かさずしてる化粧水の水分パック!!

この時期は特に乾燥するし必要だよね!

大事大事ビックリ


すっぴんで失礼しました!!

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-chii