クリンクリン♪ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

クリンクリン♪

大塚ちひろ Official Blog 「なるときんときのおいしい食べ方」-20081209194722.jpg
パーマかけました。

初めてここまでクリンクリンにしました!

写メでは、ちょい分かりづらいかな!?

イメージはプードル(笑)

そして、皆さんに前に言ってた資格!

取りましたよ(^O^)V

スキューバのライセンス☆
ずっと取りたかったから凄い嬉しいよぉ!!!

この間、海洋実習で真鶴と伊豆に潜ったんだけど・・・
ヤバイです!!!

気持ち良すぎる。

リトルマーメイドのアリエル大好きな私。

ちょっと人魚になれた気分(笑)

取りあえず、綺麗すぎて何か嫌な事も悩みも忘れちゃった(●^o^●)

やっと仕事以外の趣味が出来ました。

これから色んな所に潜りに行くぞぉ~♪

〓Chii〓