パタパタ | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

パタパタ

20081130145352.jpg
今日のイベント無事に終りましたぁ。

イベントに来て下さった沢山の皆さま、トヨタカローラ飲んでスタッフの皆さま本当にありがとうございました。

皆さんのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そして今日発表になりました「フェリーチェ」!!

限定40代ですよ!!
限定ですよ限定!!
是非お早めに(笑)

写メは今日のイベントに一緒に出演した今井ゆうぞうさん。
皆さんご存知の通り、歌のお兄さんです。

何度かお話はした事があって気さくで優しくて素敵な方だなぁとは思っていたのですが、今回初めて一緒にお仕事をさせて貰って改めて、その優しさに感激しました。

私が歌う時、緊張してるのをほぐしてくれたり会場を盛り上げて下さったり…。
お茶目なところもあって沢山笑わせてもくれました。
そして、ゆうぞうさん!!
その笑顔は反則ですよぉ~(笑)

今回のイベント、トヨタカローラの皆様を始め、来て下さった皆様、出演者の皆様沢山の素敵な人に出会って楽しい時間を過ごせた事に感謝です。

ありがとうございました。