癒し…。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

癒し…。

今日は暖かくていいお天気でしたねチューリップ

最近、家のバルコニーに何処からやって来ているのか??

痩せっぽちの猫が2匹良く来ますクロネコ

どう観ても、ノラ猫。

余りにも、ジーっとこっちを見てくるので近寄ったら…

逃げてしまいました汗

やっぱり、ノラは警戒心が強いのね!!

徳島では、良くノラ犬やノラ猫を見かけましたが東京では初めてです!

実家のチャッピーも捨てられていましたからあせ

何だか、余りにも痩せっぽっち過ぎてかわいそうだったので、とりあえず

ご飯に鰹節(これってねこまんま??)を入れてバルコニーに置いといてあげました。

そしたら、そぉーと帰って来てむしゃむしゃ美味しそうに食べてました溜め息

今も毎日ではないのですが、その子達は気が向いたらやってきます。

やって来ては、こっちをじっと見るのでご飯をあげます。

でも、何だかその気まぐれ猫ちゃん達が美味しそうに

ご飯を食べているのを見ていると癒されますぞう

猫ちゃん達ちょっとでも、お腹がいっぱいになって幸せだと思ってくれてるかなぁ?

喋れない動物達…

大切にしてあげないとね!!



で、話はもの凄い変わるんですけど(笑)

こちらも癒しです!!

たまにもの凄く食べたくなる甘味ハート

今日は、どうしても甘いものが食べたくてこれ!!





お茶とあんこ…最高のコンビネーションですハート2

ケーキと紅茶より断然お茶とあんこ派。

私のは、あんこと蓬のお餅入り波平




でもでも、夜に食べると言う罪悪感も…

半分で我慢して妹に食べてもらいましたばいちゃん

でも、たまに食べる甘いものは幸せハート

が!!罪悪感から今日のたいやき分はコアリズムして消費しました(笑)

皆の癒しはなぁに???