良く行った場所 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

良く行った場所

CHII.jpg
お母さんのBirthdayやったし、ちょっと実家に帰ってました。

一緒に過ごせるのは何年振りやろ!?

でも、妹は二人とも東京だから私と両親だけ。

何か、変な感じ。

写メは、実家から歩いて5分かからない港だよ。

小さい頃から良くおじいちゃんやお父さんに釣りに連れてって貰ってました。

変わらない景色。

落ち着くわぁ。


で昨日は、妹二人連れて

前に読売テレビの『トリコロ』で一緒に司会をやっていたオジンオズボーンが出てる、お笑いライブに行って来ました(^O^)

楽しかったぁ~☆

いっぱい笑ったら元気になるね。




〓Chii〓