何年ぶりかなぁ!? | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

何年ぶりかなぁ!?

じゃんっキャハハキラキラ


ショーットカット☆

切ってしまいました髪の毛ぺこ

何年ぶりだろうショートカットSKULLキラキラ

凄い一大事が起こって心境の変化で!!

って言う訳でもなく…(笑)

実は、

目指せサラサラロングヘアーになってワンピースが似合う女の子計画はぁと

を、密かに立てていた私ですが、

レベッカ中にボブにした段階で、断念…カールおじさん

だって、髪長いとお風呂の後髪の毛乾かしてブローするの大変だし汗

疲れて帰って来てお風呂入ってすぐ寝たかったしあげ

って、この時点でやっぱりあの計画は私には無理ですね…涙

ボブでも良かったんだけど、結構周りにボブの人が多くて・・・汗

いいんですっG

これからは、大塚ちひろ

NOTこけし↑NOT菊人形焦NOT麗子像汗 だ!!

と、喜んで友達に写メを送ったところ

「うーん。中学生みたい…ムムム

美容室の人にも、切ったら若返ったきらきら!!と、この年で言われた私ですが、
(えぇえぇ、どっちかって言うと私は昔から年上に見られてましたよ…ひよざえもん がーん

どうやら、若返りすぎたらしいあんぱんまんビックリ

良いのやら、悪いのやら…。

ロングにしろショートにしろ

女子力は磨き続けなくてはいけないと言う事ですねネイル赤


起きてそのままキャップだけかぶるんじゃなく

ちゃんとワックスでセットしてから出かける様にしよぉーとパンプス

って、そんなん普通やろ!!こんな段階の私エルモ

ロングヘアーにヒラヒラワンピが似合う子になれるのは

当分先になりそうです…ガクリ