2007年=^ェ^ = | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

2007年=^ェ^ =

2007年=^ェ^
 = 明けましておめでとうございます! 年越し蕎麦食べましたか?初詣は行きましたか? 私は今、実家に帰ってきていて2つともしました。 昨年の感謝をして今年のお願い事をいっぱいして。 はぁ?、2007年ですよ。 私が、東宝シンデレラのオーディションを受けたのが2000年だったんです。 それから、早七年。 恐ろしい…。 そんなに時間は過ぎたのね。 私も少しは大人になれたかしら!? ううん、ちょっとは成長したはず…。 これまで、たくさんの人と出会って、たくさんの貴重な経験をして、いろいろな事を勉強させて貰いました。 今年も、そのたくさん経験したことを糧に、もっともっと色んな事を習得していこうと思います。 そして、そんな私の今年の目標は… 何事にも感謝の気持ちを忘れずに!です。 皆さんは、どんな目標をたてましたか? 今年もこんな私ですが、どぉぞ宜しくお願いします。 さて、今日の写メールは運転している私です。 ※もちろん運転中ではないですよ!出発する前の駐車場で! 妹の送り迎え担当です( ̄▽ ̄)v ちょっぴり大人な感じ?