いよいよ・・・。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

いよいよ・・・。

今日は暖かくて気持ちの良い日ですね!

そして、いよいよ『アテンションプリーズ』が始まりますねっ(*^_^*)

私も、まだ見ていないのでドキドキします。

16日、『平成教育予備校』『いま、会いにゆきます』が放送されましたね!!

って、人事みたいですが・・・(笑)

平成教育予備校、見てくれた人は分かると思いますが問題が難しかった(@_@;)

皆さんは、答えられましたか?

出る前に、アテンションプリーズのプロデューサーから2問答えればいい方だって言われてたので、絶対2問正解してやる!!って思ったのですが1問しか正解できませんでした・・・(;_;)

今の小学生はこんな難しい問題、答えられるんだぁ(*_*)と感心してしましました。

そして、「いま、会いにゆきます」。

私も、大好きな作品です。

自分も出でいて何回も台本も読んでいるにもかかわらずDVDを見て号泣しました。

竹内結子さん、中村獅童さん素敵過ぎます!!

私は、竹内結子さんの大ファンなのです。

一緒の作品、しかも少女時代が演じられるなんてめちゃくちゃ感激でした。

私にとっても、とても心に残っているし大切な作品なので、たくさんの人に見てもらえると嬉しいです。

あっ!!その前に今日の『アテンションプリーズ』お忘れなく!!(笑)

5月号のTVJapanにも載っているので見てくださいねぇ☆

ちびまる子ちゃんも、見たいなぁ~(*^_^*)