はぁ?。。。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

はぁ?。。。

42

眼帯の次はマスクかよっ!!(笑)
顔半分隠れてるし、すっぴんだし、グダグダ写メールで失礼します。
風邪をひいてしまい、ここ数日寝込んでました、大塚ちひろです。
季節の変わり目だからでしょうか…。
風邪ひいてしまいました。
まだ鼻が詰まっている上に鼻水が止まりません(>_<)
何だか、眼帯とかマスク姿ばっかりなので、体弱っちーななんて感じですが、
そうではないです!!
子供の頃はそうでしたが…笑
この仕事を始めてから、あまり風邪をひかなくなりました。
気合いで、ひきません!!笑
『病は気から…』は、本当ですね。
と、現在風邪をひいている私が言っても説得力がありませんが(笑)

そんな私からまたまた、お知らせです!!
ハウトゥーサクシードでアフタートークショーが行われる事になりました!!
スケジュールはこんな感じです☆
20日 夜公演 西川貴教 入絵加奈子 藤本隆宏
22日 夜公演 西川貴教 大塚ちひろ 赤坂泰彦
28日 夜公演 西川貴教 三浦理恵子 団時朗
29日 昼公演 西川貴教 浦嶋りんこ 本間ひとし 

トークショーもあるので皆さん観に来てくださいね。