またまた…。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

またまた…。

昨日、ヘアスプレー見てしまいました。
2回目ですよ(@_@;)
でもやっぱり楽しかった♪
1回では気づかなかったところとか、いっぱいあったし。
はやくDVD欲しい(*>▽<*)
って、まだ映画始まったばかりだからな(?_?;)

そして、昨日は韓国料理を食べにいったよ。
チゲ鍋!!
これが、、、激辛(+_+;)
汗がとまりませーん。
汗をかきかき食べました。
L1000031
うーん。
ニンニクもいっぱいです。
次の日オフだからまぁ、いっか☆

そぉ、今日はお休みでした。
1日中お家にこもっていたのですが、夕方、夕飯の買い物に出たら嵐でびっくり!!
台風が来ていたんですね(+_+)
傘がひっくり返りそうでした。
皆さんは、大丈夫でしたか??

こんな日は、お家でDVDでも見てるのが一番!!

今日のご飯はキーマカレー☆
また、スパイス一杯で汗かきそうですが…。
ご飯頂きながら、大好きなドリューと、ヒューグランドの『ラブソングが出来るまで』のDVDでも見る事にします!