最近のお気に入り | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

最近のお気に入り

今日は、変なお天気でしたねぇ・・・。

皆さん!!世界卓球見てますかぁ~??

私も、ジムから帰ってきて卓球を見ながらこのブログを書いています。

愛ちゃん、可愛い☆し、カッコイイ~☆

「サーッ!!」って言う声を聞くと、こっちまで嬉しくなりますよね(*^_^*)

さてさて、最近私がはまっている物があります。

それは、フルーツティー♪

The3

これは、レモンピーるとジンジャー、ローズヒップ、ハイビスカス、ペッパーなどがブレンドされたものです。

それに蜂蜜に生姜をたっぷり入れて作っておいた、生姜蜂蜜を入れて飲むのがチヒロ流!!

これが、おいしい!!ビタミンいっぱいだし、ジンジャー効果で体もポカポカ(*▽*)

他にも、私の家にはストロベリー&パッションフルーツ、リンゴにキャロット、グレープフルーツなどいろいろあります。

気分によって、飲む種類を変えています。

The The2

う~ん、今日もこの1杯、たまりまへんなぁ~(笑)