流行りの…!! | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

流行りの…!!

流行りの…!! 毎日、毎日寒いですねぇ(=_=) 乾燥してるし、風邪菌ウジャウジャだわきっと\xAD\xF4( ̄□ ̄;)) 帰って、手洗いうがい忘れずに!!を絶対にしている そんな私は……… なんと流行りの、 ノロウィルスにかかってしまいました。 なんて、blogに呑気に書いてる場合ではないってぇ↑(笑)!? 大丈夫、ピークは越えました…(-_-)v☆ (笑) 今日は、ノロってから3日目なので。 初日は大変だった( ̄□ ̄;|||) 私は幸い!?上の方だけだったのですが、(笑) 水さえも飲めないんです。しかも熱が39度も。 お風呂の温度じゃないんだからって感じ(-_-;) 飲んだものも、ちゃんと吸収出来てなかったけど一日中ポカ〇スエットで過ごしてました。 でも、次の日からはうどん食べれたし。 実は今日も、取材で久しぶりにグラビアの撮影をしてきました。 って言っても水着じゃありませんぜ(・_・)Ь(笑) 「皆さま、私、ノロって三日目なので気を付けてくらさい」と、言いながら撮影してきました。 でも、お医者様が元気な人にはうつらないって言ってたし!(それじゃ、アタシが元気がないみたいだけど…何とか元気よ!) しかも3日めなら大丈夫って!! でも本当にうつってしまった方がいればすみません。 皆さま、この時期いろんなウイルスには、気を付けて!!