たくさん | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

たくさん

メッセージ、お手紙ありがとうございました。

すべて読ませてもらいました。

私、大塚ちひろ22歳を迎える事が出来ました。

お稽古場でも皆にハッピーバースデーを歌って頂き

本当に幸せいっぱいです。

そして今日も、歌唱指導の山口先生がお昼ご飯を作って来て下さって

皆でピクニック気分でお弁当を頂きました。

20080312153414




左から稽古ピアノの中条さん、山口先生、ちあき先生、私、指揮者の西野さん。






20080312153231







鯛飯にスパニッシュオムレツ、菜の花のからし醤油、生姜焼き

大根とホタテのサラダ、かまぼことこんにゃくとワカメのおひたし☆

美味しかったぁ。

心もお腹も満腹です。

本当に、ここまで来れたのも皆様の支えがあっての事です。

私を生んでくれたお父さん、お母さんありがとうございます。

早くにお家を出ちゃったから寂しい思いをさせてしまってごめんね。

でも、私はたくさんの人に支えられながら元気にやっています。

これからも、全力で頑張りたいと思います。

こんな私ですが、どぉぞ宜しくお願いします♪

皆さん、本当にありがとうございます。