ぽっかぽか( | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

ぽっかぽか(

行ってきましたよ!!この間。 前に言ってた、映画2本だて!! 『ショコラの見た世界』と『朧の森に棲む鬼』 両方面白かった☆ 自分が出ている作品を映画館で見る事があまりない
ので新鮮でした。

映像の奇麗さにうっとり。 竹内さんの奇麗さにまたうっとり。 自分は…。 ダメなところ多々ありました。 何だか、自分のシーンはやっぱり客観的に見れない
な。 台詞とか何で、そこでこう言う言い方してしまった
んだろう!? と、作品全体を見て、「あぁ?、もっとこうしてお
けば良かったな…(>_<)」 などと、と思ってしまったり。 でも、改めて素敵な作品に参加出来て幸せだなぁ思
いました。 『朧…』は、 絶対DVD買う。 すでに、もう1回見たいし(笑)

そして昨日は、お母さんの誕生日☆ 『イーストウィックの魔女たち』を、お母さんと一
緒に観に行ってきました。 キャストの方それぞれが、個性いっぱいでとっても
楽しかったです。 フライングいいなぁ(笑)

そしてそして今日は、入絵加奈子姉さんと一緒に 『三文オペラ』を観に行ってきました。 凄く分かりやすかったし、ROLLYさんの歌詞がとても
ユニーク☆ これで、またベガーズオペラを観るとより楽しめそ
うです。

そのあと、お母さんとしゃぶしゃぶを食べに行った
よ。 体も心もぽっかぽか(*・_・*)

20071021185004_2







 

 


はぁ、書きたい事はいっぱいあるのですが  眠くなって来たので、今日はここら辺で…。(笑)