7月26日晴れ(*^_^*) | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

7月26日晴れ(*^_^*)

梅雨…。 カタツムリも大喜び…。 って、梅雨だからって余り降り過ぎないで欲しいものです。 土砂崩れとか災害がひどいですよねぇ(*_*) かと言って、全然降らないのも困りますが…。 水不足になりますからね(>_<") それに、アーカイブ星から澪が帰って来れないから(笑) 雨の時期のお話なので書いてみました。(いま、会いにゆきます。より…) 自分も出演していてながら、なんですけどあの映画を見ると雨も好きになれますよ('∀'*)(笑) でも本当にこのところ、嫌なお天気が続いてましたねぇ。 今日は、久しぶりの晴れ(*^_^*) しかも、私は本番はお休み(~▽~@)♪♪♪ こりゃもぉ、遊びに行くしかないでしょっε=ヾ(*~▽~)ノ んっ!!でも、ちょっと待てよ。 この雨のせいで(雨のせいにしてます(^^;)だって浴室乾燥で干せば良いんだもの…)溜まりに溜まった洗濯物達よΣ( ̄□ ̄;) ちらかったお部屋よ(こちらは、雨は関係ないのですが…)。 これ達を見過ごして良いものか(-Δ-'||) 結局、片付け三昧の一日になってしまいました。 いいんです。 だって… 空は青く、心軽くぅ?♪仕事だってぇ捗ってたぁ?♪(只今やっておりますダンスオブヴァンパイアの歌の一部より)なんです。 天気がよくて気持ちが良いから掃除も捗る捗るっ(^^)v もぉすぐ梅雨明けかしらぁ!?