先日…。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

先日…。

レベッカの衣装合わせがありました☆
ちょっと、今までにない感じで自分もびっくり(笑)
いや、良い意味でですよ!!
皆さんにお披露目出来るまでちょいとお待ちを…。

話は変わって、昨日からですね。
「ショコラの見た世界」
新宿のバルト9でやってますので、お時間ありましたら是非!!
結構夜遅くまでやってるみたいです。

そしてバルト9では、劇団☆新感線の「朧の森に棲む鬼」のゲキシネもやってるみたいですよ。
私も2本立てで見に行こうかな♪
きっと、DVDも買っちゃうと思うけど(笑)
舞台の「朧…」は、大阪の松竹座まで見に行ったんですよね。
本当に素晴らしかったです。

そんな私は、この間のロケが寒くて何だか風邪がぶり返したみたい。
喉がイガイガ(>_<)
最近寒くなってきたし、気をつけなきゃ。
そんな私、昨日唇かんじゃって腫れました…。
11