良薬口に苦し…。 | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

良薬口に苦し…。

ついに、レベッカも残すところ30回を切りました。

最初、3ヶ月で105回と聞いたときどうなる事やらと、

思いましたが来るとこまで来ちゃいました。

どんな事があっても、時間と言うものは刻々と過ぎてゆくものなんだなぁ…

改めて毎日を大切にしなきゃなぁ…と思うこの頃。

そして初めてロングランの大変さをひしひしと感じております。

それは、体調面だけでなく、こう言うサスペンスならではの

ある程度の緊張感を保ち続けなければいけないお芝居の難しさ、

テンション、感情をどうコントロールするか…

毎日、自分との戦いです。

本当に、レベッカは毎日が勉強です。

季節の変わり目で気温差も激しい中の体調面のコントロールも難しいですが…

取り敢えず、風邪はひかずに頑張ってます!!

でも、今週は週に9回公演のキツいスケジュールの週でついに

ユン○ルに手が出てしまいました(笑)


20080607162900















今までは、リポ○タンDのローヤルゼリーやらがいっぱい入っているので

乗り切っていたのですが、今週は奮発してしまいました。

久しぶりに飲んだのですが、漢方っぽい味がして

舌がピリピリしました。

効き目ありそぉ?。って言う味。

もともと、お薬類は苦手なので息止めて一気飲みです(笑)

20080607163049









さぁ、来週からも頑張るぞぉ!!!