台風… | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

台風…

直撃ですね(>_<)怖い怖い。
ちょっと外の出ただけなのですが、風が凄かったです。
昔は、台風だと警報が出て学校がお休みになったので、やったぁ?!!と思っていたのですが、
そんな事を言ってる場合ではないですよね。
皆さん、外を出歩く際には気をつけて下さいね。

昨日も、山田太郎ものがたりのロケだったのですが、雨がやんだり降ったりだったので
撮影も、思うように進みませんでした。
無事に私のシーンは終わったのですが。
そして、昨日は制服最終日でした。

きっと、この先もぉ学制服を着る事はない!!…と、思います。
悲しいけれど…。
なので、記念に写真を撮ってもらいました。
20070905133501_1
20070905133423
ドラマのロケも、残すところ後1日になりました。
笑って泣ける、本当に素敵なドラマ「山田太郎ものがたり」
最後まで、お見逃しなく!!