マイブーム!? | 大塚千弘オフィシャルブログ「なるときんときのおいしい食べ方」powered by Ameba

マイブーム!?

マイブーム!? 寒い! 毎日、寒すぎる(>_<") 朝が苦手な私、いつにまして布団からなかなか出られません(*_*) それと、ずっと言えなかったんですけど、もぉOKが出たので発表します(^^)v 来年の1月から始まる、西田敏行さん主演の浅草福丸旅館(TBS1月8日20時スタート)に、西田さんの娘役で出演します('∀'*) ここだけの話、東宝シンデレラの地区予選の時、好きな映画と俳優さんは?と聞かれ釣りバカ日誌と西田敏行さんと答えたワタシであります。(笑) 大好きな西田さんと共演出来て、本当に感激です。 楽しみにしていてくださいね(*^_^*) そんな私、最近いなり寿司を作るのがマイブームなんですσ(^_^; 写真のは、この間妹が東京に来た時に作ってあげたものです(☆o☆) 上手に出来ました☆