おはようございます。
ご無沙汰しております。
更新が滞っておりまして大変申し訳ございませんあせる

本日は弊社メインバンクとしてお付き合いさせて頂いてる伊予銀行の頭取 大塚岩男様が来社されましたキラキラ
大分県では2社だけ訪問されるとのことで、なぜ?か弊社が選ばれたようです。
頭取においでいただく事は初めての事で、誠にありがとうございますキラキラ



以前は大分支店の支店長をされてた事があり、姉妹会社のオーツカディーゼルの吉高社長とも面識があるとのことで、今日は吉高社長にも来て頂きました。

大分支店の支店長から頭取になられるってすごいですよね。
日曜ドラマの半沢直樹を思い出しました()にひひ

話が脱線しましたがあせる、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)mクローバー


それでは毎日暑い日が続きますが、皆様も体調にくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ晴れ


それから、私ごとではございますが、
来月初めに出産予定となりまして、
少しの間お休みをさせて頂きますが、
また落ち着いたら更新させてもらいたいと思いますので、
今度とも宜しくお願い致しますm(__)m










㈱オオツカのスタッフブログ

(左が頭取の大塚様ですキラキラ。)