30年間 弊社で勤めて頂いた部長が定年退職することになりましたしょぼん
経理・総務関係すべて完璧にミスなくこなすスーパー部長でした。
朝机を拭いたときに、机の上の配置が少しズレただけでも「誰かさわったやろ~」と指摘されるくらい、几帳面な部長でした。
厳しい一面もありましたが、ひょうきんな一面もあって、いつもからかわれ・・?いえ、かわいがって頂きました。
長年縁の下の力持ちで会社を支えて頂きました。
いらっしゃらなくなって不安いっぱいですが、私もそういう存在になれるように部長の後を引き継いでいけるように頑張って行きたいと思います。
本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
体に気をつけて、これからも部長らしく元気でますます今後のご活躍をお祈り申し上げますキラキラ



㈱オオツカのスタッフブログ

㈱オオツカのスタッフブログ


山田屋さん久しぶりに行きましたが、とてもおいしかったですお酒キラキラ
女将さんキレイな方で、ファンが多いですラブラブ