7月28日(土)


この日は毎年恒例の会社の焼肉会でした。
今回は韓国苑でしたビール
写真はうちの会社でいちばん若いホープ君たちです。
ものすごくよく飲んで食べてましたあせる
食後のデザートのあとに山もりどんぶりごはんを食べてましたあせる
平成生まれとか・・若いですよね。時代の差を感じますにひひ(笑)。
これからもバリバリ頑張ってもらいたいです音譜

この日はちょうど、フンドーキン祭&住吉祭りの日で、夜は花火が上がる日でした。
15
分くらいで終わるので、日本一短い花火?と言われてるようです(笑)。
全然込んでなくて、すぐ近くで見れて、なかなかよかったですキラキラ
来年もこの時期に焼肉会やりたいです。ビール


㈱オオツカのスタッフブログ


㈱オオツカのスタッフブログ