倉庫の整理をしていたら・・、
会社の社旗が出てきました。
社名変更前の古い社旗・・
松尾社長が入社する前からの旗なので、30年以上前の旗みたいです・・。
どういう時に使ってたのかなぁ・・。
立派な棒もついてました。
松尾社長が、「これは運動会などで使ったのかもしれない・・。(昔は会社対抗の運動会があったそうです。)会社の創立150周年記念の時にまた使えるように、きれいにクリーニングしておこう!。」とのことで、クリーニングに出させてもらいました。
創立150周年っていうことは、あと40年後ですね・・。
その頃はどういう時代になってるかなぁ・・。
不況の時代が終わってますように・・。
若い人たちが盛り上げていく活気のある会社になってるといいなぁと思います・・キラキラ


㈱オオツカのスタッフブログ