工場の塗装が完了しました。

「これだけキレイにしておけばわしが死ぬまでは大丈夫や!。」と社長・・。

塗装しておけば、汚れもつきにくくサビにくく長持ちするみたいです。

ほんとうにみちがえるようにキレイになりましたキラキラ

「ついでに和さんの車もレインボーカラーにしてもらいよ。」と部長・・。

い、いえ・・あせる遠慮させてもえらいます・・ガーン汗



㈱オオツカのスタッフブログ

㈱オオツカのスタッフブログ


先週から船が(2隻)入ってきました。

本年度に入って一番のお客様です。

いつも来て頂いて本当にありがとうございます。


㈱オオツカのスタッフブログ

㈱オオツカのスタッフブログ

****************************


㈱オオツカのスタッフブログ


最後の写真は・・

ちょっと余談となるのですが・・

お隣の下ノ江造船さんの所の事務所前にあるしだれ桜です。

キレイだったので思わず写メ撮らせてもらいました。

失礼しましたあせる

ちょっと上の方にはみつばツツジも咲いてました。


ここ(下ノ江少年自然の家)が下ノ江地区の津波の時の避難場所になります波