明日は姫島村のフェリー(第2姫島丸)が入港します。

今年は中間検査です。

オレンジ色のキレイな船です。

(前回ドックの様子です↓)




㈱オオツカのブログ

この船が入ると3年前に月曜ゴールデンで放送された浅見光彦シリーズ「姫島殺人事件」を思い出します。

そういえば先日も再放送がありました。

撮影現場のワンシーンに弊社が映りました。

最初にオファーがあったとき、会長が台本を見て激怒(?)しまして・・汗

どうしてかといいますと・・、設定が昔はいまの倍くらいある栄えた造船所だったけれど、いまは半分くらいの規模になって(落ちぶれた?)造船所・・のような設定だったようで、「うちのどこが落ちぶれてるんや~今度電話があったら断われ~!」と言っておりましたが・・(-"-)汗

沢村一樹さんと一緒に写真も撮れて今となってはよい思い出となりましたキラキラ

真ん中でノリノリで写ってるのが松尾社長ですあせる


㈱オオツカのブログ


撮影のワンシーンをこそっと写メで撮らせてもらいましたあせる


㈱オオツカのブログ

なつかしい写真ですキラキラ


すっかり話がそれてしましたが・・あせる(すみませんm(__)mあせる。)、


姫島丸様今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m。