最近のミカンちゃん

お化粧にハマり中照れ
今までは、私がお化粧している所を見るだけだったけど…
ミカンちゃんもやりたい〜ってなってきたので、オモチャのお化粧セットを買いました口笛



私の使わなくなったお化粧も洗って、さらに100均で少しだけプラスしてニヤリ

ミカンちゃん、さっそくお化粧を始めました照れ

化粧水をぬりぬり…



口紅もぬりぬり…💄




お出かけ前は、私と一緒にお化粧してます爆笑


やっぱ、女の子だなぁニコニコ



そして、昨日は仲良しのお友達と一緒に公園で遊びましたニコニコ

たまたま同じような感じの服になって、なんだか双子みたい爆笑





ミカンちゃんが移植前に入院していた大学病院で出会ったお友達ニコニコ
病気は違うけど、たまたま部屋が一緒でお話ししたら歳も一緒で1ヶ月違い、そして女の子同士、家も歩いて数分というご近所、しかも幼稚園も一緒で先の話だけど小学校、中学校も同じに照れ
すごい偶然びっくり

今、すごく仲良しだけど初めて会ったのは生後半年ぐらいの時…
お互い覚えてないよなぁにやり

これからもずっと幼馴染として仲良くしてくれたらいいなぁおねがい