車のリアガラス事件があったり他にもいろいろあって落ち込んだりしてたけど、いつまでも引きずってたってしょうがない‼️


ってなわけで、もゆちゃんの車もすぐに直ったし気持ち新たに色々と楽しみながら毎日を過ごしてますニコニコ


最近はお友達と遊ぶ事が多くなりました照れ




お友達と一緒にアンパンマンショーを見に行ったりウインク




後は、梨狩りとぶどう狩りにいったりもしましたーラブ







梨狩りの帰りはペロペロキャンディ🍭




風邪ひいちゃったりもしたけどショボーン



すぐに直って大好きなお寿司を食べに行きました口笛




そうそう‼️
七五三の着物も届きましたキラキラキラキラ




先日のこと…
朝からミカンちゃんが
「アメリカンドッグが食べたい〜ガーン
と言うので、朝ご飯にHMとソーセージでアメリカンドッグ作りましたよ真顔

そしたら…
しっかりと揚げすぎちゃって滝汗
若干…いや、結構黒目のアメリカンドッグが出来上がってしまいましたチーン

まあ、こげこげじゃないしね…
それをミカンちゃんにあげたら…

「えーーガーンもっと白のアメリカンドッグなのに黒のアメリカンドッグじゃーーんおーっ!





ゲローごめーーーんゲロー
ほんと、ごめーーん滝汗



でも、ミカンちゃんは美味しいって全部食べてくれました照れ
次は失敗しないように作るよチュー



アメリカンドッグ、揚げすぎ注意ですてへぺろ