庭の日 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

埼玉大手法人のガーデン
{27076E40-9A51-4842-A873-B8902DAF4FA1}




最近すごく頑張ってるらしいって事で、たまには朝から打ちにいくかーって、埼玉ガーデンの某店に来ました。
いま来たらなんと1000人ぐらい並んでる٩( ᐛ )وなんじゃこりゃwww



今日は28日→にわ→庭の日ってやつです。それでもこんだけ並ぶのは凄いね。



合同取材も重なって期待度が上がってるんでしょうな。



スロット打てないから北斗無双でも打つかぁ。その前にこれ店に入れるのか…では並んできます。



ほなさいなら!




※完全プライベートなんで宣伝じゃないですよー(°_°)