ありえん | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

時事通信 7月22日(火)12時21分配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000056-jij-soci 

 那覇市のパチンコ店の駐車場で車に生後5カ月の長男を6時間半放置して死なせたとして、沖縄県警豊見城署は22日、 
重過失致死容疑で同県豊見城市名嘉地、新垣清乃容疑者(40)を逮捕した。当日の那覇市の最高気温は29.8度で、 
死因は熱中症だった。新垣容疑者は「パチンコをしていた」と供述し、容疑を認めているという。 
 逮捕容疑は6月10日午前10時半~午後5時ごろ、長男の博大ちゃんを車内に放置し、熱中症で死亡させた疑い。  





またこんな悲しい事件が起こってしまった。子供の命よりパチンコが大事なのか!しかも重過失致死?どこが過失なんだ、完全に殺人だろうが!ふざけんな!


これはモラルの問題であり、パチンコ車内放置は飲酒運転などと意味合いは同じです。絶対にやってはならない殺人行為です。


何の罪も無い尊い命が失われてしまったのが本当に無念でなりません。


二度とこんな事件が起こらないように切に願います。


ご冥福をお祈り致します。