うみねこ再販 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

オーイズミ「うみねこのなく頃に」の再販が決まりましたね。限定500台で2/23納品、早い者勝ちのようです。



いま導入している店舗はほぼ1~2台なので、もう少し増やす店舗が出てくるのでしょうか?



フル攻略で打ってるユーザーがどのくらいいるかは定かではないですが、思った以上に辛く動いていますね。某データではRT機とは思えない粗利を出していますよ。やっぱり日本全国オール1なんでしょうね(´・ω・`)



あと、本機の魅力である技術介入による機械割UPは通常時の中押し小役狙いやフラグ判別等でビタ押し必須なので中々難易度が高いのでしょう。



短時間ならいいんですけど、年取ると長時間小役狙いやビタ押しは疲れますから完全攻略出来ている人は少ないのではないですかね(^_^;)



個人的には技術介入機を難易度別にもっと種類が出てほしいと思いますよ。この手のタイプはしっかり作り込んでいる機械なら掘り下げて打ってくれるので長期運用が見込めるんですよね。もう出目を楽しめないAT機はお腹いっぱい(´д`lll)



とりあえずビーマックスに期待という事で



では