獣王雑感 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

巷で話題の獣王ですが、先日見させてもらいました。



納品日12/1

販売予定台数48,000台

スペックはすでに他の方があげられてるのでそちらをご確認ください。



最初、獣王というよりサバンナパークを思い出しました(;´・ω・)

個人的な感想としては正直、非常に微妙だと感じました。

理由としては旧筐体の小さな液晶、絵の荒さなどの演出全般のクオリティの低さです。

スペックはコイン単価3.5円との事で、荒波なのは元々そういうイメージがある機械なので

良いと思うのですが、この演出クオリティで通常時がどこまで耐えられるかが凄く疑問ですね。



私の周りの方の反応を聞いても評価は完全に割れます。

導入時期が12月。ネームバリューがある機械。これだけで最低限の導入は必要だとは思いますが、

多台数導入に踏み切るのは難しいのではないでしょうか。



案件台数次第では同時期に出るCRアラジンターボ購入が条件になる可能性もあるかも知れません。



ただ気になる点としては攻殻機動隊以降、北斗転生、化物語とそのどれもが導入前よりも導入後に更に

評価を伸ばしています。導入前ですけどエウレカ2の出来も素晴らしいです。

ここを考えると中身、波も含めた所謂【頭】がすこぶる良く作られていると思うんですね。

北斗転生なんかいくら負けたかわからないくらい負けて負けてますけど、それでも超面白いですもん。

あれは本当に名機ですよ(^^)



サミーサプライズと言いますか、稼働後に引き付ける材料が果たしてどこまで出てくるかが楽しみな機械

だと思います。



では