CR銀河鉄道物語 | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

マルホン工業新機種

CR銀河鉄道物語
MX 1/384
LM 1/194
2スペックで5,000台販売予定

納品日9/16より



松本零士作品で過去に三共でもタイアップされた作品ですね。



マックスタイプのほうは牙狼FINALに近いですが、こちらは継続率重視スペックで、約85%ループ(確変中は50%で2000発、もう50%で1000発)です。



確変突入53%、ST140回で高確率1/75です。ロングSTはいいんですけど、1/100以上だとさすがに全然引ける気がしないので、軽いほうが良いなと思う今日この頃(^^)




スペックはいいんですが、個人的には松本零士版権がもうお腹いっぱいです(´Д` )




さて、ここからが本題。次機種はなんとド本命機の大シャカRUSH2です!




この前出たじゃないかと聞こえてきそうですが、あれは7セグですよね。今回はドットですよ!ドット!



シャカ=ドット=マルホンでしょ( ^ω^ )



以前このブログで大シャカRUSH7をアップしたんですけど、アメブロってどういう検索ワードで自分のブログに辿りついたのか分かるんですけど、シャカアップ以降何故か毎日検索ワード上位にシャカが入ってるですよね(^_^;)



マルホン様が見てるんですかねw謎ですが超ディープなファンがいらっしゃるのは間違い無いですね( ^ω^ )




ドット楽しみです