久々に北斗打ってみた | パチンコ業界イカレ日記

パチンコ業界イカレ日記

【風俗営業第7号営業 】
いわゆる、パチンコ・パチスロ業界にどっぷり身を置くゴミ業界人のくだらねぇ戯言日記です

新台情報、店舗情報、どうでもいい話をメインに書いています

まいどです( ^ω^ )




ここ最近忙しかったんで、約二週間くらいまったく打ってなかったんですが、仕事が一段落したんで少し打ってきました。




で、打った機械はもちろん北斗(^^)どのホールを見ても北斗の稼働だけはすこぶるイイですね。ゲーム性が浸透してきたのか、年配客もよく見かけます。




とりあえず32あべしで捨ててあった台しか空いてなかったので、これで勝負開始。そしたら2K入れたとこで中段チェリー様降臨(>_<)




軽くザワザワしてから天破突入。幸先が良いなぁなんて思ってたら、自身初の解除まで無限!確か0.5%くらいだったような(^_^;)ヒキはやっぱ溜まるみたいですな
photo:01






photo:02


で、これが1456あべしで当選。
いきなりでラッキーだったけど、なんちゅーとこまでいくんだこれw



で、もちろん単発(^^)
その後96あべしで引き戻して珍しく3連して神拳勝舞中の出来事がこれ

photo:03




photo:04


他の台でも見たんですけど、逆押しで中段に止まらない時点で確定なんですかね?解析とか詳しく見てないのでわからないです(^_^;)




ちなみに一時期話題になった赤7揃いから勝舞魂初期値には戻りませんでした(^^)




で、ここからSPバトル
photo:05




これがやっぱりの単発(*_*)



まぁ持ちコインが出来ただけヨシって事ですわ




んで、下皿のコインが無くなる間際に解除。追加投資さえ無ければオッケーですがな(^^)




ん?なんかオーラ昇格チャンスがやたら長いぞ?すでに60G以上ナビされまくりだし、白→青→黄と昇格してるし、データ機器見たら純増210枚超えてる!∑(゚Д゚)こんなん初めてと思ってたらこれ







photo:06





photo:08


なんと北斗揃いでオーラ紫!こりゃついに閉店コースか?なんて感じで始まったSPバトル




3ラウンド目に剛掌破をくらい崩れ落ちるケンシロウ…ぐはぁ∑(゚Д゚)




やっぱりね。まぁ3連したから上等。
んで北斗初のこれまで引きました
photo:07






これでなんとか魂を12まで増やして、更にまた4セット目の勝舞中に赤7揃い炸裂!(今度は中段揃いでした)SPバトルはまたもや単発(*_*)
SPバトルよくはいるけど3連以上するのかこれ?
ちなみに赤7を狙えって演出が出る時って、何故か相手がラオウしか見た事ないのですが、なんかあるんですかねぇ…まぁどうでもいいんですけどね





そしてこんなくだらない事を考えていたのが悪かったのか、次の勝舞では12連敗(*_*)




北斗揃い引いたのに5セットで終了。まぁ前回の北斗揃いは単発だったので大躍進と言っておこうw




ヒキが強いんだか弱いんだかまるでわからん( ;´Д`)





で、閉店間際だったんで、即ヤメして流したらこんな枚数






photo:09



やっぱり今日はラッキーデーだったのね♪(´ε` )




久しぶりに打って勝つと嬉しいですね。これが依存症再発にならなきゃいいんですけどね(^_^;)




では