雨の西条まつりです!!明日は川入りです。 | バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

バリィ'sブログ~岩手県から世界へ~

私は、四国唯一の臼澤みさきさんのファンクラブ会員です!!一人でも多くの人が臼澤みさきさんのことを知ってくださり、応援していただくことを目標に活動しています。

アメブロの皆さん、お久しぶりです。今日は雨の1日です。あー寒い!!だんじり担いでいる人はもっと寒いですよね♪
こちら愛媛県西条市の西条まつりは、今日から本番で、明日は川入りといって、西条市内のだんじりが一堂に集まり、加茂川に入ります。勇壮ですよ♪
西条市出身の秋川雅史さんも、この時ばかりは西条市に帰ってきて、だんじりを担ぎます。秋川雅史さんといえば、テイチクレコードのレギュラー的存在ですよね♪テイチクレコードさんには、期待の新星がいますよね♪来週の明日ですよ!!新曲「八重の風」、アルバム「里唄」を出す我らが臼澤みささんです。来週の今頃は、おそらくハイテンションだと思います。西条まつりの熱気同様にみさきさんを応援して行きますよ\(^-^)/この新曲およびアルバムを聴いてくださり、少しでもみさきさんのことを知ってくださればいいと思います。
来週の今頃はレコード屋さんにGoですよ♪
台風が近ずいてきています。風や雨にはくれぐれも気をつけてくださいね!!


Android携帯からの投稿