【カード系】コナンカードゲーム | (仮)

(仮)

食べ物とか趣味関連の内容が多いです。個人的メモ的な?

 

今回のカード…『名探偵コナンTCG Case-Booster 01 探偵たちの切札

          『名探偵コナンTCG Case-StartDeck 05 安室透

 

《コメント》

新しく発売されたコナンのカードゲーム。

カードのイラストが気になるということで購入制限だった6パック購入。

 

スタートデッキも安室さんとキッドの買えたらいいなー( *´艸`)と思っていたら、キッドは数分前に売切とのこと(´・ω・`)

でも安室さん買えたし、購入でプロモカード(?)貰えたし、また機会があれば。

 

調べてみたら、スリーブの販売もあったとか。(行ったお店には取り扱いなかったみたい(´・ω・`))

 

にしてもカードのデザインのレアリティとかの違いがイマイチ分からない…

遊戯王とかヴァイスのデザインに似てるのかな?

キラ加工とか、テキストの枠やカード外枠有り無しとか。

分からん…(;一_一)

 

でもコレクション欲出て集める(パック購入)の未来が見える…(^▽^;)