こんにちは、温石薬石整体天満橋のゆりこです。

 

今日は、今まで何となく入りにくかったけれど、

入ってみたら、良かったお店のお話です。

 

写真は、温石薬石整体天満が9階にある、グランドメゾン大手前の裏口です。

内淡路町の通りに面しています。

谷町四丁目駅からは、こちらの方が便利です。

真ん中を拡大すると、

 

こんな感じニコニコ

 

 

 

 

右側がカレー屋さん、左側がお好み焼き屋さん。

 

このお好み焼き屋さんに、一度も行ったことがなかったのですが、

先日ついに、お友達と行きました。

 

サロンを始めてから7年間、

同じビルなのに

なんとなく入りにくくてショボーン

 

もっと早く行けばよかったと思いました笑い泣き

 

 

小麦粉を使わない山芋のお好み焼きランチ

 

美味しかったですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話でのお問い合わせは

080-5833-3188