こんにちは、温石薬石整体天満橋のゆりこです。

 

 

今日は晴れて暑かった滝汗

でも、「熱中症に注意」というところに

意識が行ってない気がします。

そうすると、熱中症が存在感をなくします。

インフルエンザも存在感無かったですよね。

 

 

 

逆に、テレビでガンガン意識させられると

潜在意識に焼き付いて

それが現実になってしまったりします。

だから、ワイドショー見ないようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の筋トレは、階段を降りること。

上るのは疲れるけど、降りるのは楽です。

それなのに、ふくらはぎが痛くなってるので、

効果ありそう爆  笑

 

 

こちらも意識しないと、ついエスカレーターに

乗ってしまいますてへぺろ

意識して、しばらく階段筋トレ続けます。