こんにちは、温石薬石整体天満橋のゆりこです。

 

長い間、ブログ更新を怠って、反省していますショボーン

久しぶりに会った友達に、「更新少ない」と叱られました。

離れていても、見てくれている人がいるって気が付いて

ものすごくうれしいです。

 

 

7日、8日は音叉のセミナーに行きました。

整体の施術でよく使います。

 

 

そして、8日は私の誕生日でした。

何回目かは、言いたくないな爆笑笑い泣き

 

 

夜遅く帰ったら、かわいいケーキが待っていました。

これまた、うれしかったけれど、遅かったので、

今日いただきましたニコ

 

 

 

また1年、楽しくやっていきたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

慢性疲労とエネルギー|潜在意識以上の領域を整体する≪CKワープ≫