こんにちは、温石薬石整体天満橋のゆりこです。
 
数日前に買った桃の枝に、桃の花が満開です。
 
桃の枝に桃の花、当たり前みたいけれど、
いつもは、つぼみのまま、開かないことも多かったので、
とても幸せな気分ですラブラブ
 
 
 
 
先についているお雛様らしきものは
洗濯ばさみに飾りをつけたもので、
2012年、東日本大震災の翌年に、
真壁のひな祭り(茨城県桜川市)で
買ったものです(当時は東京に住んでいました)
 
 
 
枝につけると、空を飛んでいるみたいで楽しいラブ
 
 
 
震災から約1年後で、
まだブルーシートのかかった建物も残っていたけれど
観光客がたくさん来ていて、真壁の町はにぎわっていました。
 
たぶん、今の方が寂しいのではないかと思います。
来年は久しぶりに行ってみたいなニコニコ