こんにちは、温石薬石整体天満橋のゆりこです。

 

 

大阪にも雪が舞った今日は、

月に一度のフォローセミナーの日でした。

 

 

テーマは、量子力学と生命エネルギー

 

 

量子とは、ミクロの世界の最小単位である「素粒子」

のことを現します。ものすごく小さいので、

人の目には見えません。

 

 

量子力学を簡単に言うと、

「見えない世界を科学する」

ということになります目

簡単すぎますけどね滝汗

 

 

見えないというのは、存在しないということではなく、

小さくて、目に見えないということです。

 

 

量子(素粒子)は、

誰も見ていない時は、波のようにふるまい、

誰かの観察(意識)が存在すると、粒になります。

 

 

そこでは、意識の存在が重要になります。

 

 

 

意識……

 

 

 

無理にポジティブになることもないけれど、

より良い現実のために

意識を使いたいですねラブ