これ梅雨明けた? | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした




木曜日のジムの様子です















さて今日も一日通して満遍なくいいペースで会員さんが来られてましたね


この暑さ、なんか梅雨明けた感じがする笑


来られたみなさんしっかりエンジョイボクシングで汗を流してましたね


ミットの持ち合いもマスボクシングも





ええ感じ!






ニュースでも話題になってたメジャーリーグのオールスターの国歌斉唱、見ました?

あまりにもヤバくて何度も見てしまう

彼女曰く、「昨夜は酔っ払っていた。今日施設に入って(アルコール依存症の)必要な支援を受ける、とても楽しいと聞いてる。」

とのこと

アメリカすげー!笑







そんなわけで明日もよろしくお願いします