就任10周年&誕生会 | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




日曜の夜




会長に、トレーナー橋井就任10周年&誕生会を開いて頂きました

















来てくださったみなさん、本当にありがとうございました


めちゃくちゃ楽しかったです


食べて飲んで喋って笑って、あっという間の宝物のような時間でした



みんな大好きです





来月で丸10年、今後もより精進してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします






お祝いしてくださってありがとうございました

開催してくださって会長ありがとうございました