盛りだくさんの土曜日 | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした




土曜日のジムの様子です

















朝イチはゆっくりスタートから、中盤から後半にかけて大賑わいの土曜日でしたね


夜のラストまで盛りだくさんの一日でした


みなさん今日もしっかりエンジョイボクシングでたくさん笑ってたくさん汗かきましたね


ジュニアスクールのみんなも汗だくで頑張ってました


マスボクシングにミットの持ち合いもたくさん






ええ感じ!






今日でジュニアスクールで7年頑張ってくれた彼が巣立っていきました

小学校一年生からずっと続けてくれて、みんなを引っ張ってくれました

草津イオンであったイベントにも駆けつけて協力してくれたね



こんなちっさい時から見てるから

今はもう私と身長一緒ぐらいですが

可愛くて仕方がない


私は彼が大好きです

最後のあいさつは、ほんまはもっと喋りたかったけどあんまり話すとこらえきれなくなりそうで、、

手短にいきました笑

今までずっと毎週送り迎えしてくださった親御さんにも本当に感謝しています


ありがとう











そんなわけで明日の朝活もよろしくお願いします