4連朝活初日 | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日の朝活もおつかれさまでした




金曜日のジムの様子です













今日から朝活の4連休


初日の今日は朝から良い天気でいっぱい会員さんが来てくれて賑やかでしたね


みなさん爽やかに朝活ボクシングをエンジョイしてました


ミットの持ち合いもマスボクシングもレベルアップしてますよ





ええ感じ!





今日練習に来た会員さんが、「この後レイクスの応援行ってきます」と

そう、今日からいよいよプレーオフが始まってます

いいなー私も行きたい!

来週のチケットはあるけど試合がある保証はない!笑


勝ってくれ!






そんなわけで明日の朝活もよろしくお願いします